前月   June 2020   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2020 06 09

30年ほど前に飲んだワインのことを思い出す作業に没頭

Jun 09, 2020 by weblogland |
う~ん。

ここのところ30年ほど前に飲んだワインのことを思い出す作業に没頭しています(笑)。

単純に30年前のワインの味を思い出したってあまり意味はありませんが(笑)、あのときの疑問を思い出しながら、それじゃあ今あのときの疑問が解決されたのか?

あのときのどんな風に思っていたことがその後実際にはどうなったか?

そう!その後どうなったか?まで思い出しながら整理しているのです(笑)。これは多大なる徒労ではあるのですが、思い出すごとに放っておけない(笑)。性分ですね(笑)。

コロナで大変な時にどっぷりワインに浸かっていてイイのかな?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ