前月   June 2016   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2016 06 02

A&D ドゥーヴィサ のシャブリ『ボーロワ』、再入荷

Jun 02, 2016 by weblogland |
なる?でもそうなるまで見届けたいですね(笑)。A&D ドゥーヴィサ のシャブリ『ボーロワ』です。今回は期待の2015年です!


昨今はシャブリのコンクールでトップとなったり、RVN 誌で表紙を飾るなどシャブリのトップランナーに登り詰めました。マスキューとしてもしてやったり(笑)。


ところで、この2015年から若干スタイルが変わってきました。樽熟成するようになりました。もともとのポテンシャル自体が高いワインなので無理がなくよりゴージャスな仕上がり。どうやら次の高みを目指しているようですね。お値段も上がりましたが、まだまだ許容範囲(笑)。


リリースが少し早いのが気になりますが、くどくならない方がまし(笑)。塩梅を探っているのかな?このドメーヌの『ボーロワ』を伝説にする意志が感じられますね。


そうなったら嬉しいのですが、高級品になって手が届かなくなる?でもそうなるまで見届けたいですね(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ