前月   October 2011   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2011 10

ジュ・ド・レザンのネット経由の予約受付開始しました

Oct 19, 2011 by weblogland |

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

ジュ・ド・レザン人気ありますね(笑)。

Oct 17, 2011 by weblogland |
ジュ・ド・レザン人気ありますね(笑)。

先日、今年の入荷予定をブログでお伝えしたところ、早速ファンのお客様からお問い合わせいただきました。
お客様「もしもし、マスキューさんですか?ジュ・ド・レザンのことなんですが、今年の分は早々と無くなりそうなんですか?」
私「まだ、飲んだ訳でありませんし、予定がたったばかりですのでなんとも答ようがありません。ただ年々知名度は上がってきてはいます。」
お客様「ということは早く予約しておいた方がいいですか?」
私「いくらなんでも予約だけで売り切れるほどのブームじゃありませんから、とりあえず到着して1本飲んで味わいを確認してから本数を決められたらいかがかと。」
お客様「それもそうですね。でも到着日を忘れたらイケナイから、とりあえず到着したら何本か送って下さい。」
私「では到着したら、ご連絡いたしますので…。」
お客様「かまわないからすぐに送ってください。」
私「ありがとうございます。すぐには無くなりませんから、大丈夫かと。」
お客様「毎年孫にプレゼントしているからイイんですよ。味が毎年変わることが当たり前ですから、それを教える意味もあるんですよ(笑)。」
なるほど!
さすがです。
分かっていらっしゃる。
こうしてジュ・ド・レザンは育てられるのですね。マスキューもですね(笑)。
ありがとうございます。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ