前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



お年玉

Jan 04, 2010 by akiko
今日から 営業です。やっぱり 仕事しているほうがいいなぁ。家事だけというのは 疲れます。
そうそうに ワインラヴァーのお客様 ご来店くださいました。お正月に飲んだワインの感想など
楽しいお話を してくださって。 ありがとうございました。

さてさて・・お正月といえば、お年玉。我が家では お年玉をわたす機会も減ってきました。
みんな 大きくなっていきます。
それなら お年玉予算を 家計に回さないで、ワインに使っちゃおうか!!
と 楽しいアイデアがひらめきまして。ひそかに 考えています。
関内の イタリアワイン専門店に テヌータ・ディ・トリノーロのバックヴィンテージがあるんですよね。
あれ、ほしいな。
それとも Fコタの サンセール、思い切って頼んじゃおうかな。
などと ひとり にやにや しています。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。