前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



明日はマスキューの試飲会です(笑)。

Sep 24, 2010 by toshiaki
今日は金曜日で涼しいですから、飲食店の皆さんは一気にワインシーズンに入ったかのように注文が重なりました。久しぶりにワインを売った気になりました(笑)。
これほど急激に夏から秋に変わったのは初めてのような気がします。でも台風が近づいているそうですから、明日の天気が心配です。

明日は「夏場ワイン休み」明けのお客様がご来店下さりそうで楽しみです。ちょっと混みそうなの
で、グラスを買い足しました。忙しいと洗うのが追いつかなくなってグラスが足りなくなります。そこで国際規格のテイスティンググラスを48脚買い足しました。あと丸テーブルでは効率が良くないので長テーブルを作りました(笑)。天板とテーブルクロスと合わせて5000円くらいでした(セコイ!)。
さあ、準備万端(笑)!

皆様のお越しお待ちしております。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。