前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



プーレットのブルゴーニュ2005年はとても凄いワインでした!

Sep 29, 2010 by toshiaki
null
昨日の続きなんですが、ドメーヌ・ド・ラ・プーレットのブルゴーニュ2005年良いですね。試飲会ではあとのメメント・ネグロ2006年プピーユ2005年のパワーに押されてましたが(笑)。今日(火曜日)でもまだ美しい佇まいです。甘味が更に増しており、実際にはまだま長い熟成能力があります。色もそんなに濃くないし、圧倒的な訴求力はありませんから(メメントとプピーユに比べれば)何となく通り過ぎてしまいますね(笑)。話しは飛びますが、たった5本の試飲会でもエレガントなワインは見過ごされがちですから、これが100本とかの試飲会になると、まず埋もれてしまいますね(笑)。

もとにもどります。結論としてプーレットのブルゴーニュ2005年はとても凄いワインでした!私にとって今回一番の収穫でした。だってプピーユ2005年に到っては、あまり説明する必要がありません。抜栓後4日たっても、涼しい顔してます(笑)。逆に長い先が思いやられます(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。