前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ジュ・ド・レザン2010年売り切れちゃいました。

Jan 08, 2011 by toshiaki
ジュ・ド・レザン2010年売り切れちゃいました。
最後に近くなって、シャンパン好きのNさんがご来店くださいました。
Nさん「おっ、あぶないあぶない。ジュ・ド・レザン無くなりそうですね。いつも友達にプレゼントしなきゃいけないので、頂いてきます。」
私「無くなる前で良かったです(笑)。」
Nさん「ジュ・ド・レザン毎年子供に飲ませてるんですが、子供は『今年は味が違う!』なんて言うようになっちゃいましたよ(笑)。」
私「それは毎年毎年のお父様のご薫陶の成果です(笑)。将来が楽しみですね(笑)。かけがえのない財産になりますよ!」
Nさん二世の成長が楽しみです(笑)。
まあ、年中子供に飲ますには贅沢過ぎますが、年に一度と決めて続けることは素晴らしいですね。
まさに食育!
人間食べることは大事ですし、自然に本物が分かるようになるなんて素敵ですよね(笑)。

2010年のジュ・ド・レザンは完売しましたが、今年の2011年のジュ・ド・レザンが早くも待ち遠しいです。
ありがとうございました。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。