前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



くるしかった・・・

Sep 22, 2007 by akiko
 只今上映中の映画『題名のない子守唄』を先週見に行きました。 『マレーナ』を撮った監督の最新作だということで、ワクワクです。期待にたがわず、というより むしろ 「・・こうなるの・・・えぇぇぇっ」で、非常に驚き 納得し 満足し、そして様々考えさせられます。愛と憎しみが相克するサスペンスで、物語はハッピーを予感させて終るのですが。
それにしても ヒロインはなんて過酷な人生を歩んでいるのだろう。どうしてそこまで自分を追い込むのだろう。
なんか考え込んじゃって、その日はワインがあんまりおいしくありませんでした。素晴らしいワインを産み出している国で、コンナ生活もあるのだ・・・。ちょっと辛いです。  ワインのことだけでなく、生産国の様々をもっと知らなければ   と思いました。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。