前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



おこられました

Sep 26, 2007 by akiko
この直前まで あるホームページを見ようと、努力していたのですが・・・。アドレスが分かっているのにたどり着けないとは如何なることか???
「アドレスを入力する場所が そもそも違うんだっ」と娘に一喝されてしまいました。とほほ、です。
現在では殆どのワイナリーがホームページを持っている。アドレスさえ分かれば、フランスだってイタリアだってスペインだって、ひょいっと情報が手に入る・・・はず。
でも、まるっきりアナログの私はネットに接続するより手元にある『ポケットワインブック』やワイン地図を利用してしまいます。安心感あるし、いまのところ足りているし。・・・でもそう考えてのんびりしているのはよくないのかも。ネットを使えば最新の情報が手に入ること 多いものね。
コンピューターともっと仲良しになろう。なんか、くやしいけどワインのために。  

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。