前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



皆様のご来店お待ちしております

Dec 30, 2012 by weblogland
29日もようやく終わりそうです。
めちゃくちゃ忙しい訳ではありませんが、やはりバタバタします(笑)。
さすがに暮れですね。

マスキューの常連のワイン・ラヴァーのお客様は、ワインに狙いを絞って来られます。皆さんマスキューがこそこそ売っているワインを良くご存知なのです(笑)。
「たしかセラーの右端に一本だけ置いてある〇〇ください。」
ゲッ!
私より知っている!
お見それいたしました(笑)。
こんな具合ですから欠品が出るわ出るわ(スミマセン)。

お客様は、もちろんそのワインの価値も良くご存知ですし、思い入れもありますから、売る側としても冥利に尽きます。
「良い方に買われて良かったね。」
思わずワインに語りかけそうになります(笑)。必ずやご満足いただけると、私は勝手に思い込んでいるのです。

ワインは飲まれてナンボ!でも大事に飲んでいただけると尚嬉し(笑)。

こんな時、この仕事をやっていて良かったとシミジミ思います。

あと、今年も残りちょっとです。(明日また欠品増えそうだな トホホ。 )
頑張らなくては!
皆様のご来店お待ちしております。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。