前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



昨日はボルドーワインを飲みました。

Apr 10, 2014 by weblogland
珍しいでしょ(笑)?
実は左岸のお手頃なカベルネ・ソーヴィニヨンの味がするワインを探しています。ラ・シレーヌ・ド・ジスクールがお気に入りだったのですが、高騰してしまいましたので、代わりを探しています。
ポンテ・カネのセカンド レ・ゾード・ポンテからジスクールのセカンドに移った訳ですが、また新しいワインを探さなくてはならなくなりました。

昨日飲んだワインはヒュー・ジョンソンお奨めということで期待していたのですが、駄目でした。
一言で言うと、薄いんですよね。
ファーストアタックは素晴らしく、これは行けそうかと思ったのですが、味わいは時間の経過とともに落ちる一方。まあ、ボルドーワインに良くあるパターンと思えばその通りなのですが、只じゃありませんからガッカリ。
名前を明かして罵りたいところですが、止めておきます(笑)。扱わなければ良いだけのことです。
まあもっとも、ボルドーで美味しいカベルネ・ソーヴィニヨンを安い価格で探す方が悪いと言われればその通りなのですが(笑)。

無いかな?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。