前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ワイン雑誌の『旨安大賞』マルヴァジア セッコ フリザンテ N.V. カステッリ・デル・ドゥーカ

Mar 23, 2017 by weblogland
ふぅ。
今、試飲会用のワインを並べています。片付けながらやっていますからちょっと時間がかかります(笑)。
ところで今回のトップセラーはどのワインになるかな?
私「やっぱり一番最初のフリザンテ足りなくなりそうだよ。」
家内「そーだよね。コスト・パフォーマンスが抜群にイイからね。ワイン雑誌の『旨安大賞』取っていたらしいよ(笑)。」
私「さもありなん。かな(笑)。香りが特徴的だしね。」
家内「この時期限定定番のコンテッセのロゼ・フリザンテはたっぷりあるから大丈夫だな(笑)。」
私「ヴァルテリーナは高いから売り切れるはずは無し(笑)。バシュレのアリゴテは無くなったら諦めていただくと。」
家内「2010年ヴィンテージだし、もともとの生産量も少ないし、沢山売れるワインでもないから大丈夫じゃない(笑)。」
私「そーだよね。万人受けはしないだろうね(笑)。好きだけど(笑)。」

作業をしながらあれこれ想像するのは楽しいのです(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。