前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



おめでとう!ヴィン・イ・レジェンデス!

Apr 02, 2017 by weblogland
ヴィン・イ・レジェンデス 2011年 セラー・ロナデレス どうやらブレークしているようです。
先日インポーターさんから連絡がありました。

インポーターさん「プリオラートのヴィン・イ・レジェンデスなんですが、『サクラ・ワイン・アワードで受賞したようです。」
私「へぇー、良かったね(笑)。」
インポーターさん「じつは生産者が勝手に応募したらしいんですよ(笑)。」
私「そしたら受賞(笑)。」
インポーターさん「そーなんですよ
(笑)。どんな賞をとったか?も調べなきゃいけないし、インポーターとしては困ってます(笑)。」
私「言ってよ~。って訳ね(笑)。」
インポーターさん「そんな訳なんで在庫がもう切れます。想定外ですからお許しください!」
私「まあ、良かったじゃない(笑)。広く認められるべきワインだしね(笑)。」



今、ヴィン・イ・レジェンデスの箱に貼ってあるラベルを眺めながらひらめきました!
前にブログで書いたのですが向かって右の人物と犬の部分と左の犬の描写が違います。右側が古くさく左側が現代的。それって真ん中の笛を吹く巫女風の女性が生産者の女性醸造家をオマージュしていて、彼女を通じて過去と現在を融合してるのでは?

プリオラートらしいタンニンの質感を現代風にアレンジしているこのワインらしいのでは?
なんて一人妄想しました(笑)。
あー、楽しかった!

おめでとう!
ヴィン・イ・レジェンデス!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。