前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ロゼ・シャンパン飲みながらこの苺食べたら美味しいはず

Apr 06, 2017 by weblogland
おいしーい 苺いただきました!


横須賀の長井の『加山農園』で作っているものです。見た目は小さくちょっと見劣りしますが、とにかく美味しい(笑)。まず驚くのは香り!
「なんでこんなに香りがするの?」

部屋の中が苺の香りで溢れます(笑)。味わいは完璧。甘く酸もありバランスが完璧。
う~ん。
ワインに例えるならグレート・ワイン(笑)。とことん尽力した珠玉の味わい。
まさか横須賀でこんなに素晴らしい苺を作っているとは!
あまりの美味しさに映像とるのを忘れちゃいました(笑)。ごめんなさい!
ロゼ・シャンパン飲みながらこの苺食べたら美味しいはず!でもそんな贅沢は…。富豪じゃないし(笑)。
夜、昨日飲んだラ・ヴィのピノ・ノワールが残っていたので苺食べながら飲んでみました。
がーん!
ワインが負けてる(笑)!
後悔の一語。
ケチらないでシャンパン飲むべきでした!失敗しました(笑)。

それでも、むさぼるように苺食べたの初めてかも(笑)?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。