前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



良いのは4本くらいありました

Jul 14, 2017 by weblogland
今日はこんな具合でした(笑)。

null

良いのは4本くらいありましたが、販売に結びつくかどうか?ちょっと難しいかな(笑)?
今日飲んだ中でボジョレーのモリエールはどれも美味しかったのですが、マスキューには高級かな?だってモルゴンで4000円越えちゃうからなぁ。その下の
『ル・ポキュラン』だったらまだ手が届くかな?この手のいわゆるビオ系のワインとしては高いには高いけど、バカ高くはないかな?
あと、ジュラのシャルドネは抜群に旨し!
でも真夏に飲むワインじゃないんですよね(笑)。これは秋にとっておこう(笑)。
簡単には試飲会のラインナップは決まりませんね(笑)。でも、決まったことは今月の試飲会のテーマ。
冷やして美味しいワイン!
これしかない(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。