前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



そんな訳で明日の金曜日は営業しております。

Aug 11, 2017 by weblogland
皆さん明日からお盆休みですか?
マスキューはやっております(笑)。
なんでやってるの?かって。
お盆休みの前半はバタバタと忙しかったりします(笑)。もちろん全体的には暇ですが(笑)、お休み用のワインのご注文がわりとあったりします。駆け込み発送があります(笑)。休みも後半になると全く暇になりますが(笑)。
そんな訳で明日の金曜日は営業しております。
明日、明後日とご来店される方のために
コッレ・フリージオのロゼをお試しいただけるようにしております。D.O.C .だったのが何故かI.G.P.に変わっていたヤツです(笑)。なかなか美味しいですよ(笑)。
そして今週が終わると日曜日、月曜日とマスキューは連休となります。2日だけなんですけど、3日休む習慣がないだけ。貧乏性なんです(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。