前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



白のデイリー・ユース・ワイン バロン・デュ・モンテガード

Oct 20, 2019 by weblogland
嬉しい再入荷のお知らせです!
マスキューの定番だったのですが、再輸入が遅れて、ずっと欠品していたアイテムが再入荷しました!
南フランス、ラングドックのシャトー・コンダミン・ベルトランが造る赤、白のデイリー・ユース・ワイン バロン・デュ・モンテガード  です!

null
null

以前のメイクは2015年。今回は赤が2017年、白は2018年。だいぶ待たされましたね(笑)。
早速一昨日、昨日と飲みましたが、相変わらずの出来映え。とても自然であざとくない(笑)。無理がなく美味しかったぁ(笑)。このくらいの価格帯で良いワインはなかなか見つかりませんが、十分許容範囲かな(笑)。ラベル・デザインも変わりスクリュー・キャップを採用。あと、バック・ラベルに現当主アンドリューさんの写真。息子さんに代変わりしたようです。スタイルが変わり品質が悪くならなくて良かった!(ゴメンナサイ)。
毎日でも飲んで飽きないスタイルこそ本物と、勝手に悦に入ってます(笑)。
もちろん今月のマスキュー試飲会に出しますから楽しみにしていてくださいね(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。