前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



長老は言うことが一味違う(笑)。

Apr 07, 2020 by weblogland
今日は長老が来店されました(笑)。
この長老、もともと酒屋さん。もう廃業してたまにマスキューにワインを買いに来がてら近況報告や情報交換(笑)。
長老「マスキューさんどうだい?コロナの影響は?」
私「ありますあります。特に飲食店が酷い。やめるところも出ています。」
長老「そうだよね。客が入らないと飲食店はひとたまりもないからな。」
私「こんな経験したことないですよ。」
長老「俺は今88歳だから肺炎になんかなったらひとたまりもない。コロナ禍の大本命だよ(笑)。」
「50歳以上はハイリスク・グループだから
私も本命の中ですよ(笑)。」
長老「戦争よりたちが悪い。」
「それは大げさですよ。だって戦争の方が沢山人が死んでますよ。」
長老「いやいや。戦時中は爆弾が落ちてくるのわかったし、グラマンが飛んで来るのもわかった。でもコロナは形が見えないから逃げようもない。」


う~ん。
なるほど!
長老は言うことが一味違う(笑)。
慢心なきよう生活しなくては!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。