前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



リモートでも共飲共感できる訳ですね

Feb 07, 2021 by weblogland
マスキューのお客様でSさんという方がおられます。マスキュー試飲会などはわざわざ遠方からお友達と一緒に参加してくださります。スペイン・ワインが大好きで度々スペインを訪れるほどの強者です(笑)。そんなSさんが先日ご来店、お友達にワインの発送を承りました。ところが配送中に破損!Sさんに連絡をとり再発送させていただきました。その折りのやりとり

私「スミマセン!ワインが配送中に破損してしまいました。すぐに再発送の手配をとり今日お届けすることになりました。」
Sさん「わざわざご連絡ありがとうございます。実は私のもっているワインと同じものを送りまして、リモート飲み会をやるつもりだったんです(笑)。」
私「日時に支障ありませんか?」
Sさん「大丈夫ですよ(笑)。リモートでも同じものを飲めば会話が弾みますからね(笑)。」
私「なるほど!その手がありましたね(笑)。」
Sさん「逆に遠方の友達と一緒に楽しめますから交通費と時間の節約にもなります(笑)。」
私「リモートでも共飲共感できる訳ですね(笑)。」
S「まあ、実際に逢って飲むには及びませんが(笑)。」
私「そうですよね。共に飲み食べ語らうのがワイン。これこそがワインの楽しみです!ところでこの話ブログでパクっても良いですか(笑)?」
Sさん「どうぞ、どうぞ(笑)!」

ありがとうございました!早速パクらせていただきました!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。