前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



グローバル・ダイニングさん闘っていますね!

May 20, 2021 by weblogland
グローバル・ダイニングさん闘っていますね!
飲食業は基本的に立場の弱い職種。それにもかかわらず行政に立ち向かう姿は、これ以上のむやみな協力が会社の死を意味するからです。テレビなどでは建前公平を務めているようですが、どうも胡散臭い。なんとなくグローバル・ダイニングを追い詰めるような誘導があるような気がします。おそらくしっかり行っているだろう店舗でのコロナ対策は報道されません。ただ営業をすることの是非だけを訴えています。もちろんグローバルさんの言い分は報道していますが…。この点ちょっと心配。何かの拍子で火をつけられたらとんでもないことになります。何処かの国のような人民裁判にならないことを願って止みません。
コロナ対策、政策の不作為が問題なのです!
グローバルさん悪くないですよ!

日曜日に中華料理屋さんでお昼に餃子食べながらビールも飲めないのはおかしい!お昼に宴会じゃないんですよ。たった1本のビールすら飲めないのはおかしい!どうかしています。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。