前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



新年明けましておめでとうございます!

Jan 01, 2022 by weblogland
本年もよろしくお願い申し上げます!
今年の正月はちょっと寒いですが、天気も良い、良い正月ですね(笑)。
正月そうそう皆様に情報を(笑)。実は大晦日にドメーヌ・ド・ローランのフィトウ2019年を飲んだところ、凄く美味しくなってました。
このワイン、秋頃マスキュー試飲会でお出ししましたが、タンニンがパワフル過ぎてイマイチご賛同を得られませんでした(笑)。とはいえポテンシャルの高さは皆さん認めるところ。我々もどのようになるのか興味の尽きないワインでございます。そうなると毎月1回は定期観測、
飲む訳でございます(笑)。昨日驚いたのはあの渋いタンニンが艶やかに変身!
決して濃すぎないバランスのある赤ワインになっておりました。やったぁ(笑)!
なるほど、こう来たか(笑)!
またワインに事がすこし解ったような気になりました。こいつは春から縁起がイイ(笑)!まあ、春からも何も一年中縁起の良いマスキューなのでございます(笑)。頭は少し悪いかも(笑)。
本年もよろしくお願い申し上げます。
尚、新年は4日より営業しております。ただし、夜は8時までとなっております。
今年も沢山ワインが飲めることのみ願うマスキューでございます(笑)。

桝久商店 岡本利秋・昭子

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。