前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



GW 後半です

May 03, 2009 by akiko
ゴールデンウィークも 後半です。
マスキューは 通常通りの営業。
じろちゃんをおいて 遠出も出来ないし、主婦業に
休みはないし、いつもどおりの毎日が 気楽です。

定休日の今日は 川崎ラゾーナに行ってきました。
すっごい人。 目的のものだけ買って 速攻 帰宅。
人混みは 苦手です。
それでも 本屋さんは 覗きました。
もちろんワイン本コーナー。ウチの近くに ワイン関連の書籍をおいている本屋は 無いんですよね~。

最近のワイン関連本、だいぶ かわってきましたね。
ハウツー物も 内容が 高度。資格取得のための
テキストも充実しています。こりゃ 大変。
ワインショップ店員としては 負けられないぞって感じ。
ワイン地図も ボルドーだけの詳しいものや、
地質に焦点を 絞ったものまであります。
実はこの地質のワイン地図と パーカーの 
ローヌワイン・生産者を 紹介した 分厚い本が
欲しいんですが いかんせん 高い!!
両方で 2万円超える代物です、確か・・・。
娘の大学生協で 取り寄せてもらおうかな~。
悩む休日でした。
 

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。