前月   September 2011   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2011 09

今晩何を飲もうかと考えています

Sep 03, 2011 by toshiaki |
今日は蒸し暑かったですね。

今、今晩何を飲もうかと考えています(笑)。

先週の試飲会で出した『ドンナルーチェ』が実はまだ残っています。先ほどちょっと飲みましたが、だいぶ落ち着きが出て滋味深い有様です。秋の凪の海に輝く太陽のようです。表情があるんですよね(笑)。

うーん。

『ドンナルーチェ』は一杯だけ飲んで、赤ワインも飲みましょうか。

明日は日曜日ですし、ここは質・量とも兼ね備えたツヴァイゲルトにしますか(笑)。オーストリアのカンプタールの赤ワインです。1Lとタップリ入っている上、優しくて癒されるんですよね。今から冷蔵庫に入れておけばちょうどイイです。そーすると生ハムなんかあったら最高ですね。

あー。

楽しいですね。こんなことを考えてる土曜日の夕方は、それだけで幸せになれます(笑)。

明日は日曜日です。一週間お疲れ様でした(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ