前月   July 2012   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2012 07

西日との闘い

Jul 04, 2012 by weblogland |
null
とうとう始まりました!

何がって?

西日との闘いです。

国道15号線沿いのマスキューのシャッターは降ろされ、サッシの内側のブラインドももちろん降ろしています。外から見たら休業状態ですが、これが最大級の西日防御態勢なのです(笑)。冷房効率も上がり節電にもなりますが、店が閉まってるように見えるのが欠点です(笑)。しかしワインにダメージは与えられません!

先日のブログに書いたのですが、去年、一昨年は6月中に始まりました。今年は7月4日が開戦記念日になりました。

うーん。

とうとう始まりました。

明日も今日くらい暑いようですから、目を離せません。
この闘いは、あとどのくらい続きますかね?
長い猛暑にならないことを祈るばかりです。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ