前月   October 2023   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2023 10

ともに面白い良いワインです。

Oct 22, 2023 by weblogland |
<br />
<br />
奥さまがソムリエのAさんがご来店くださいました。<br />
Aさん「今月末の試飲会にあのロゼいやオレンジ・ワイン出ますか?」<br />
実は以前サンプルで取り寄せたカンティーナ・オルソーヤのオレンジ・ワインを開けていたので、ちょびっと試飲していただきました。これも信じられない美味しさでしたので好評(笑)。<br />
私「今月末の試飲会にオルソーヤの白、オレンジ、赤を出すつもりで発注したのですが、オレンジが完売してました。残念!」<br />
Aさん「あれびっくりするほど美味しかった(笑)。」<br />
私「衝撃的でしたよね(笑)。あっという間に無くなったようです(笑)。それに私は二度衝撃(笑)。まあ、初めての扱いだったのでインポーターさんもあまり取らなかったようです。今度チャンスがあれば取り逃がしません(笑)。」<br />
Aさん「でも白と赤もあるんですね(笑)。飲んでないから楽しみ(笑)。どんなですか?」<br />
私「そりゃもう(笑)。ともに面白い良いワインです。試飲会お待ちしております(笑)!」

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ