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大日本ロゼ・ワイン普及協会の会議(笑)。
会長(家内)「この間、ロゼ・ワイン好きのMさんが、またチェラスオーロをリピートしてくれた(笑)。食事に合わせやすいから重宝してるって。」
理事長(私)「そーだよね。暑い中、トマトを使った冷製パスタやカップレーゼなんかには鉄板の相性だよね(笑)。ところでMさんに山羊のロゼ薦めた?」
会長「もちろん!あのロゼはレベルが高いから、きっと気にいってくれるはず(笑)。」
理事長「家で飲むにはレベル高すぎるかも(笑)?でもMさんの奥さんは料理めちゃくちゃ上手いから大丈夫だな。」
会長「あの方だったら、合う料理を創作しちゃうから大丈夫(笑)。」
理事長「お二人ともワイン歴長い強者だからね(笑)。」
理事長「そうそう。今日ドミニオ・エスピナルのロゼが良く売れてたよ。」
会長「あれってシンプルだけど、果実味がケチ臭くないからイイよね(笑)。飲むだけで元気がでるよね。」
理事長「アセロラジュースっぽいから、こんな暑い時はピッタリだよね。熱中症対策のため常備したいね(笑)。」
会長「元気出るよね(笑)。でも、インポーターさん輸入やめたから、在庫限りなんだよね。」
理事長「無くなる前にかなり在庫したけど、もう底をつきますな。月曜日にしつこくインポーターさんに電話してみようかな(笑)?」
会長「あのロゼ、『マスキューさんしか売れてない。』ってインポーターさん言ってたけど、ホントかな?」
理事長「ホントだったら、喜ぶべきか?悲しむべきか?(笑)。」
会長「うちが売れてるとしたら嬉しいけど、ドミニオ・エスピナルのロゼは人気がないとしたら悲しすぎる!」
会長、怒りのご発声でございます(笑)。