前月   May 2016   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2016 05 24

暑いです

May 24, 2016 by akiko |
いきなりの 高温にびっくりです。元来 暑さには強いんですが こう 急激だと ついていくのが大変です。
こんな日は さっぱりした味わいのスパークリングワインなんか 飲むといいですよね。軽めのタイプ。
濃い味だと ちょっと疲れちゃうし、むしろ酸味を強く感じるほうが 「疲れがとれている!効いている」って気分になるので 私はすきだなぁ。

たとえば チリの ブリュットとか、イタリアのスプマンテ。
みかんの缶詰をあけて 3粒くらいグラスにいれちゃうと 楽しいかも。背の高いグラスだと なお素敵。

今月の試飲会では 残念ながら スパークリングワインのご用意はありませんが、皆様のご来店お待ちしております。


熊本地震被災地への寄付 ご協力くださいましてありがとうございました。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ