- comment closed:
- このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
鋭いご指摘を受けました(笑)。
私「ものごっつう美味しいのですが、数の確保に不安がありました。」
「コレも限定品?」
私「そ~なんです。しかも個別にオファーを受けたものでして、フライング出来ません(笑)。ですから取り敢えず数の確保。」
「そんなに美味しいのですか?」
私「個人的には今年一番のロゼかと。3000円を切るのは奇跡的なレベルです(笑)。」
「では、試飲会には出さない?」
私「12月の試飲会に出そうと思ってます(笑)。」
「そうすると足りなくなる?」
私「暮れからお正月にかけて楽しむべきロゼですから(笑)、それなりの数は確保しましたので多分大丈夫かと。」
「なるほど!だから今回はサブリミナルなんですね(笑)!」
私「御名答(笑)!」
「でもサブリミナルにしては目立ちますよ(笑)。お腹向けて寝てるし(笑)。」
私「ワイン曰く『飲んで!飲んで!』なのです(笑)。」

❴限定品❵ピノ・ノワール•ロゼ N.V. ドメーヌ•ヴルスト フランス アルザス ロゼ アルザスA.C. 750ml 2979円税込