前月   December 2020   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



いつまでもあると思うな、お金とワイン

Nov 15, 2009 by toshiaki
ようやく今週も終りです。
土曜日も終わりに近付くとホッとしますね(笑)。ここのところ暇なんですが(笑)、ヌーボやら12月のワインの用意やらで何かとバタバタしてます。

そうそう、今日もポルトガルの新着ワインが入荷しました。数が少なく試飲する間もなく発注したワインです。ほんとは試飲してから検討したかったのですが、信頼のおけるインポーターさんからの耳寄り情報ですからしょうがありません。良いワインはまごまごしていると、発注前に無くなったりしますから…。

こう不景気ですと高額ワインはなかなか売れませんから、リーズナブルでコストパフォーマンスに優れたワインに集中します。

安くて美味しいワインはありますが、すぐに無くなります。争奪戦です(笑)。

あまり神経質になってもしょうがありませんから、「いつまでもあると思うな、お金とワイン。」こう思えば気になりません(笑)。

そーいえばアリアニコ・デル・ヴルトレ2004年無くなっちゃいました。生産者のバジリウムも無くなりましたから、これはもうホントに無い!安くて、飲むと幸せになれたワインでした。

さあ!つぎつぎ!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。