前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ヌーヴォがおいしい!お花見にいこう。

Mar 20, 2007 by akiko
2006年ボジョレーヌーヴォ。航空便到着時はやや線が細くて、酸味の強く感じられるワインでした。
2004,2005と出来がよかったので、ものたりなく思ったのかも。
昨晩飲んでみました。あら、まぁ。美味しくなってます。
私が飲んでいるのは、カンソン(QUINSON)社のものです。ちょっと強すぎと感じていた酸味は穏やかに落ち着き、フレッシュな甘みがいいバランスで感じられます。小粒の苺を連想させるおいしさです。
サンドイッチとこのヌーヴォで、お花見にいったらいいかも。青空の桜の下、絶対おいしいと思うなぁ。
桜は、近所の花月園競輪場が穴場なんですよね。自転車で三ッ池公園に行くのも素敵。楽しみです。桜、いつさくのかな。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

Mar 22, 2007, 02:05:47 PM ひろりん高橋 wrote:

初コメントです!
高橋です!
おひさしぶりですー。

そういえば、去年のボージョレ、飲んでない……。まだどこかにあるのでしょうか。
お花見にヌーヴォ。いいですね~。
ロゼもいいなあ。

最近、ワイン、飲んでないなあ……(´Α`)

Mar 22, 2007, 02:07:23 PM ひろりん高橋 wrote:

あらやだ!
サイトのアドレス、途中まで打ったところで送信してしまったですよ!

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。