前月   July 2020   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



毎日 ご飯 、 毎日ワイン

Mar 30, 2007 by akiko
先週末から忙しかった~。何が忙しいのかよくわかんないけど 時間がない。   それが毎日を暮らしていくということなのだろう・・・。深いかも・・・。
食べることって時間がかかる。昼食にお惣菜を買ってきたりするけれど、基本は自分でなるたけ作る。
野菜をたくさん取りたい。祖母のご飯で育った私は、サラダよりも煮物やおひたしが好き。となると、灰汁を抜いたりダシをとったり手間がかかる。夜 店を閉めてから作り始めるのだから、本当に大変、目が回る。
忙しいし、和食ばっかりで毎日変わり映えしないけど、自分なりに工夫すること、ひと手間くわえることがワインと料理を美味しくするってわかったから 今日もめげずにご飯をつくる。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。