前月   October 2020   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ロゼのスパーリングワイン

Mar 01, 2008 by toshiaki
null
3月になったゃいました。

そうそう、お花見用ワインなにがいいでしょう。ガスコーニュのロゼが最強としても、ロゼのスパーリングだったらまた趣が違っていいですね。 「なんにするのかって?」答はもうでています。A、T「ロジャーグラートのロゼ!」家ではもう定番中の定番です。

日経トレンディで「シャンパン飲んだ事がない人が選ぶロゼシャンパン」で見事?ドンペリロゼを押さえて1位に輝いたワインです。

正確にはスペインのカヴァと言われるスパーリングワインのロゼなんですが、まあむちゃくちゃな企画ではありましたが ある意味真理をついてないことはないんでしょう。要はロジャーグラートのロゼが普通に美味しいんです。ラベルがドンペリに似ているとこはご愛嬌としても、これがなかなかのすぐれものなんです。単純にそれだけでも美味しいですし、料理も大概の料理なら違和感なくあわせられるすぐれものです。アウトドアには最適の手軽さもまた魅力的です。外で飲むときはブラコップだって構わない気軽さがまたいいですね。無理に冷やす必要もありません。さすがスペイン、おおらかさがいいです。

ちなみにお値段1980円税込みです。

お求めの際はこちらからご連絡下さい。メール、電話、ファックス、ご来店、いずれでも対応させて頂きます。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。