前月   October 2020   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ロンバルディアでワインを造るモントナール家からのお客様が来ます!

Nov 12, 2013 by weblogland
明日マスキューにお客様が来ます!

なんとイタリア ロンバルディアでワインを造るモントナール家からのお客様です。葡萄園を切り盛りする3人兄弟の内の一人(何番目か名前聞くの忘れちゃいました)。

マスキューではモントーナルの『ルガーナ』銘柄の白ワインを扱っています。品が良く、果実味に厚みがあってグッドな白ワインなのです。

来たら、セラーにサインして貰いましょう(笑)。あと、記念写真も撮らなくては。あと、何を質問しましょうか?
「葡萄園をもっと大きくして、沢山売って利益を上げたいんですか?」なんて意地悪爆弾炸裂させましょうか(笑)!
そうそう「低温でのプレ・マセラシオンの際ミクロ・オキシダシオンをやっているか?」なんて意地悪な事聞いちゃいましょうか?たぶんやってないと思うんですが。
あとモントナールは基本的にマロラクティック醗酵をしませんが、その処理の仕方知りたいですね。ワインの素晴らしい味わいに隠されたテクニックを知りたいです。不自然さがない今風のスタイルがどうやって出来るのか教えて貰いましょう!

急な訪問でビックリしましたが、マスキューにとってはいつでもウェルカムなのです。

ちなみに明日13時~13時30分くらいに来る予定ですから、興味のある方は是非ご来店くださいね。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。