前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ジュ・ド・レザン2013年早く、来ないかな(笑)

Dec 15, 2013 by weblogland
もうそろそろポール・ジローのジュ・ド・レザン2013年がきますね(笑)。

それでは今年も恒例のジュ・ド・レザンの唄をご唱和くださいませ!

せーの

もう~
いーくつ 寝ると~
ジュ ド レザンがやってくる~!

あー、すっきりした(笑)。毎年この唄を唄わないと気がすまなくなってきています。
習慣とはこうして形成されるのですね(笑)。

お陰様で予約販売の方も大体終わりになりそうです。ありがとうございました。
とは言え需要と供給のバランスは取れていませんから、完売が毎年早くなっています。良い物を見分ける目を皆さんがお持ちの証拠ですから、とても嬉しい限りなのですが。増産出来る類の商品ではないので、完売の節はお許しくださいませ。

一応、入荷予定は12月19日となっておりますが、到着するまでハラハラです。
今年はどんな味わいでしょうね(笑)?

すぐ完売しそうですが、私と家内の飲む分の1本だけは見逃してくださいね。

早く、来ないかな(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。