前月   October 2020   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ワイン・ラヴァーってジェントルマンなんです

Apr 15, 2014 by weblogland
早速お問い合わせいただきました(笑)。

大阪にお住まいのドイツワイン ラヴァーのGさんからお電話がありました。
Gさん「もしもし、マスキューさん。ヨット・ヨット・プリュム仕入れたんですね(笑)。ブログで読みましたよ(笑)。言うまでもなく大好きですよ(笑)!」
私「さ・さすがに速い!もう見つかったゃいましたか(笑)。」
Gさん「でも、よく1995年のグラッヒャーヒンメルライヒのAUSありましたね。評価の高いワインですよ!」
私「そこまでご存じですか!? 実は私も見つけた時はビックリしました。まあ、けっして安いワインじゃありませんが…。」
Gさん「いくらですか?」
私「まだ決まっていませんが、大体◯◯円くらいの予定です。」

Gさん「私の分を1本とっておいてくださいね(笑)。マスキューさんの場合、数が少ない時ラインナップに載せないで事前にブログで前ふりしますからね(笑)。」
私「そこまで読まれていましたか(笑)。恐縮です。実はウェブで販売出来るかどうかわからないくらいの数しかありません。正々堂々と大々的に売ることが出来そうにありません(笑)。」
Gさん「たしかにヨーイ ドンという訳にはいかないでしょうね。でもヨット・ヨットのワインですから仕方ない(笑)。気にしないでくださいね。」

ワイン・ラヴァーってジェントルマンなんです。
Gさん、ありがとうございました。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。