前月   July 2022   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ローヌのワイン生産者が造ったアプリコット・ジュース

Nov 18, 2014 by weblogland
今年もポール・ジローのジュ・ド・レザンの入荷数は去年と同じでした。

まあ、限られた畑でしか造りませんから仕方ないですね。

でも、味わいは期待出来そう(笑)。こんな亊を言うと怒られそうですが、今年はワインが不作のようです。夏場後半に雨にやられたようです。もちろんジュ・ド・レザンも例外ではないはず。でもこんな年のジュ・ド・レザンは旨い(笑)。あまり天候に恵まれ過ぎると濃くなり過ぎます。ですから逆に期待が持てる(笑)。

11月28日の入荷予定日が楽しみです(笑)。
 

そうそう、ジュ・ド・レザンの生産量が頭打ちなので(笑)?、輸入元のジャパン・インポート・システムさんが去年よりアプリコット・ジュースの輸入を始めました。ローヌのワイン生産者が造ったものですが、美味しいんですよ、これが(笑)!

喉の渇きを癒すジュースと言うより、エネルギー補給のためのジュースとでも言えば良いかな(笑)。日本人とはジュースに対する思想が違うとしか思えませんね。感覚的には、朝食で日本人が味噌汁を飲むのに近いかも(笑)?

近々ご紹介しますから、しばしお待ちくださいね。
 
 
 

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。