前月   March 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



アパッシメント2015年がいきなり売れ始めました

Sep 10, 2016 by weblogland
う~ん。今日の昼間は暑かったですね。

でもまあ、一時期ほどではありませんから、苦ではないですね(笑)。

ここのところ赤ワインが売れ始めました。スイッチが入ったかな(笑)?

あのこゆい赤ワイン アパッシメント2015年がいきなり売れ始めました。ウェブでのお客様ですが、しかも九州が震源です。



う~ん。
何故かな?

もともとコストパフォーマンスに優れた売れ筋のワインですから売れることに不思議はないのですが、何故か九州?理由は解りませんから、深く考えても仕方ない。とりあえずは良かった良かったなのです(笑)。

遠方からご注文いただくと、ワインを売っていて良かったと思うと同時に、しっかり対応せねばと気が引き締まる思いです。私は良い時代に産まれたと感謝しなくてはいけませんね。気合いが入っちゃいました(笑)。

私のやる気スイッチも入ったようです(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。