前月   May 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



ドメーヌ・デ・コート・ド・ラ・モリエールのモルゴン2013年

Mar 13, 2019 by weblogland
あーあ。怒られちゃった(笑)。
じつは私の愛するドメーヌ・デ・コート・ド・ラ・モリエールのモルゴン2013年が無くなりそう。これはまずい。と言うわけでインポーターさんに在庫の問い合わせ。

私「モリエールのモルゴンまだありますか?」

インポーターさん「まだちょっとありますよ(笑)。」

ここで勘が働く(笑)。

私「まあ、沢山売れるワインじゃないけど次回輸入の予定はどうなんですか?」

インポーターさん「そうなんですよ。とても良いワインなんですが、動きが鈍いので再輸入するかどうか解りません。」

う~ん。やっぱり!

えーい。この際取っておこう。1ケースはちょっと重荷だし、マスキューの財務相に怒られるのは必至(笑)。黙ってましたが、今日めでたく荷物は届きました。

null

当然お説教の嵐はまだ続いています(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。