前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



とても悩みました!

Jun 07, 2023 by weblogland
う~ん。
とても悩みました!
何を?って

アンドレ・ボノームの小区画シリーズ2020年を仕入れるかどうかです(笑)。

null

通例ならば迷わず仕入れるところなのですが、あまりに高騰しました。以前は6,000円くらいで販売出来たのですが、2020年は量が少ないため2000円以上値上がりしました。まあ、その辺の事情を考案すると致し方なし。でもですね(笑)、ケチなマスキューでもプライドがある(笑)!
やはりまるっきり扱わないのは恥ずかしい(笑)。せめて1本だけでも扱いたい!
そんなこんなでコッソリ入荷しました。
すべて8485円税込みとなります。

"ヴィレ・クレッセ "レ・コトー・ド・レピネ"">ヴィレ・クレッセ "レ・コトー・ド・レピネ" 2020年 ドメーヌ・アンドレ・ボノーム

ヴィレ・クレッセ "レ・プルトレ・ド・カンティーユ" 2020年 ドメーヌ・アンドレ・ボノーム

ヴィレ・クレッセ "テュリセ" 2020年 ドメーヌ・アンドレ・ボノーム

ヴィレ・クレッセ "レ・コトー・ド・レピネ" 2020年 ドメーヌ・アンドレ・ボノーム

ちなみに最上級の ヴィレ・クレッセ『オマージュ・ア・ジゼル・ボノーム』2020年 750ml は箱を開ける前に運命的に売れてしまいました。スミマセン。

あと、この2,020年の小区画シリーズは世代を越えて受け継がれるべきワインかと。今飲んでも固いだけ(笑)。
私は勝手に1959年以来の超長期熟成タイプだと思っております(笑)。ジゼルに至っては、『僕の生誕100年を記念して飲んでくれ!』なんて瓶の裏に書き残そうと思ってました。どうせいく末は見届けられませんし(笑)、かといって死んですぐ飲まれるのも癪に障ります(笑)。皆から『嫌なくそじじい!』と思われるのも一興(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。