前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



特売品のスペイン・ワイン『カスターニョ・モナストレル2021年

Sep 09, 2023 by weblogland
特売品のスペイン・ワイン『カスターニョ・モナストレル2021年850円税込み』並びました(笑)!

null

ラベル汚れ等はありましたが、ほとんどはノー・ダメージ。何故アウトレットになるの(笑)?昨日一番ダメージが深そうなものを1本飲みましたが、味わいはノー・ダメージ。美味しく楽しみました(笑)。ボデーガス・カスターニョはイエクラのモナストレル種のスペシャリスト。あのゴツいモナストレルをとても飲みやすく仕上げています。軽いワインではありますが、それなりにコクがありバランスも良し。タンニンが渋くありませんから、ちょっと冷しても大丈夫ですね。飲んでいて得した気分になれました(笑)。
数はあまりありませんが、今月一杯くらいは無くならないかな?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。