前月   April 2024   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



なんと、モリエールのボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー2023年が届きました

Nov 11, 2023 by weblogland
なっ、なんと、モリエールのボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー2023年が届きました(笑)!

null

null

は、早!
解禁日は11月16日ですから、異例に早い。それゆえ見るだけ(笑)!
おっ!
ラベル・デザインが換わってます。いつもの『お姉さんがラッパ飲み』から普通のシンプルなデザイン(笑)。
さてさて、アルコール分は…、11.5%!
モリエールは早めに収穫する傾向。アルコール分が低めでも葡萄が完熟するのが特徴です。この位のアルコール分だとかなりフルーティーで飲みやすいはず。飲んでもアルコール感も感じない仕上がりかと。モリエールのワインは12%を越えるとちょっと乱暴になり勝ちですからベストのはず(笑)。しかも、ヌーヴォーですから除梗してるはず。とても飲みやすい出来上がりのはず!
…だと良いですね(笑)。
とりあえずご報告まで!

3ケースしか来ませんでしたので、入り要な方はご連絡くださいませ。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ

Comments

No comments yet

Add comment

comment closed:
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。