前月   January 2022   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2022 01 13

仕事が増えちゃったとニヤニヤしながら大変そうなふりをしています(笑)。

Jan 13, 2022 by weblogland |
今日インポーターのセールスマンが3人も来ました(笑)。もちろんそれぞれ違うインポーターさんです。
家内「みんな暇なのかな(笑)?」
私「そうだよね(笑)。マスキューに来たって大したことはないの解ってるのにね(笑)。」
まあ、皆さんそれぞれに試飲のワインを持ってきてくださりましたから感謝。こちらから行かなくてもすみますから楽です。あとワインをもらった訳ではありませんから誤解のないよう(笑)。
今日はそんなこんなで7~8本のサンプルを注文しました。土曜日には着くかな。まあ、これで試飲会のラインナップが決まれば安いもの(笑)。2~3日かけて丸々1本飲まないと、そのワインを評価出来ませんからね。
あ~あ、また仕事が増えちゃったとニヤニヤしながら大変そうなふりをしています(笑)。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ