フラスカーティー スーペリオーレ セッコ 2015年 ポッジョ・レ・ヴォルピが2016年ヴィンテージにて到着しました。漫画で『サラリーマンのコルトン・シャルルマーニュ』なんて激賞されましたっけ(笑)。
もちろんマスキューのド定番の白ワインです。
店頭の在庫が切れる寸前でしたので到着ギリギリセーフ(笑)。箱を開けてみると、ラベル・デザインが変わっているじゃあーりませんか(笑)。
う~ん。
でもカッコイイ(笑)。ラベルの面積も広くなったし、高級感ありますね。ワインは中味が一番大事ですが、ラベル・デザインもかなり重要。ずっと同じだと飽きられるし、より良いデザイン 印刷技術があればそれを使うに越したことはないのかな。競争は味だけじゃないんですね(笑)。
さて、今晩味見しなきゃ(笑)。仕事です(笑)。
Written on 2017 09 17
サラリーマンのコルトン・シャルルマーニュ
Sep 17, 2017 by weblogland |ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。
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