最近のアマゾンのテレビ•コマーシャル面白いですね(笑)。
女性が雨にも落ちないウォータープルーフのマスカラを購入するやつです。翌朝にウォータープルーフのマスカラが届きアマゾンのロゴのようにニヤッとする(笑)。なるほど!あのニヤッがアマゾンなんですね(笑)。とても良く出来てますね(笑)。
ところで同じ通販をする人間として気がついたのですが(笑)←同じなどとだいそれたことを言ってスミマセン。
あのアマゾンの箱にマスカラが入っている。マスカラの大きさはあんなに大きく無いですよね。マスカラ以外にも他に何か購入したのかしら…。簡単に郵便封筒で送れる程度の大きさですよね?まあ、アマゾンは箱が大きいとは良く聞きますが、きっとそれが効率的なんでしょうね。ケチでへそ曲がりなマスキューはリサイクルの段ボールできっちり入る神業を家内が誇っております(笑)。更にマジックで右側の口角をニヤッとさせるマスキューロゴでも作りましょうか(笑)?←馬鹿なことを!お許しを。
話がトンチンカンになってきました(笑)。単純に無駄な空気を運ぶ配送の方が可哀想に思えました。まあ、要らぬ心配ですね。失礼しました!
Written on 2025 08 16
アマゾンのテレビ•コマーシャル面白いですね
Aug 16, 2025 by weblogland |ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。

人気ブログランキングへ