前月   August 2010   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2010 08 27

明日はマスキューの試飲会です。

Aug 27, 2010 by toshiaki |
お客様の顔が目に浮かびます(笑)。

Aさんはこのワイン気に入るかなぁ?
Bさんはあのワインどう思うだろう?
そしてその予想が当たったりします(笑)。

今回はコストパフォーマンスにすぐれたワインが中心ですから、皆さんの反応が楽しみです。でも5本といつもより少なめですから、家内と『なんかサプライズで1本入れようか?』などと算段してます。ふふふ…(笑)。

ところで前回7月の試飲会は暑くて皆さん夕方に集中しちゃいました。今回も暑くなりそうですから、また夕方に集中しそうです。行き届かないかも知れませんが、その節はお許しを。

明日のご来店お待ちしております。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ