前月   February 2011   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2011 02 11

降って積もる前に準備しちゃいました

Feb 11, 2011 by toshiaki |
null
買っちゃいました。
何を?
雪掻き用スコップです(笑)。天気予報では今晩から雪になると言ってましたから、降って積もる前に準備しちゃいました。
うちの敷地は縦横とも長さが無駄にありますから、雪掻きをしておかないととんでもないことになります。車は出せない、お客様は転ぶ、バイクもダメ、ちょっとでも積もると大変です。その上作業効率の悪い「ちり取り」や「スコップ」で雪掻きをやるとなると絶望的です。
豪雪で苦しんでる地域の方からすれば、怒られそうですが、お許しを!

そうそう近所のホームセンターにいって捜したのですが、ありましたありました(笑)。柄が長く全長160cm位で、雪受けはタップリの大型です。プラスチック製ですから軽い軽い。そしてなんとお値段感動の798円!
でも、使って10分で壊れるようなことありませんよね?
壊れても文句なしの値段?

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ