前月   March 2011   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2011 03 05

ようやく調子が出てきました

Mar 05, 2011 by toshiaki |
null
ようやく調子が出てきました。
サン-ロック ヴィエイユ・ヴィーニュ 2009年 赤 です。あのラファージュさんが新しく取得したドメーヌです。くぐもった閉じた感じがだいぶとれました。とはいえまだまだ中に入っているものすべてが現れた訳ではありません。全体像がうっすら伺える感じです。酸がしっかり入っており、南フランスの熟したような甘みをコントロールしています。緩さが優先しません。アルコール分が13.5%で収まっているところにヒントがありそうです。

うーん。

奥行きの広さがあり、まだまだ姿が進化しますね。
ドメーヌ・ラファージュのワインをもっとタイトにしたような感じとでも言えましょうか。香りではドメーヌ・ラファージュ、深みではサン-ロックですか(笑)。

貪欲な天才ラファージュが目指す、サン-ロックの行く末が楽しみです。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ