前月   December 2012   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2012 12 16

これだけは譲れません!

Dec 16, 2012 by weblogland |
今日は変な天気ですね。昼間は寒かったのですが、夜になって暖かい(笑)。南風が吹き込んでいるんですかね?

今日は12月15日、あっという間に12月も半分来ちゃいました。今日あたりようやくレストランなどの飲食業が忙しくなってきたようです。例年よりちょっと遅い感じがします。やはり景気の性ですか?

よく、選挙のあるときは忙しいと言われますが、一昔前の感です。まあ、お祭りではありませんから、明日は投票することで義務を果たしてきます。政治にはあまり期待はしてませんが、足を引っ張らないくらいでちょうど良い程度に思った方がいいかも(笑)。でも政治の結果の責任は我々にきますから、真剣に選ばなくてはなりませんよね。責任が我々にもあることは、ある意味健全とは思いますが、そうするとマイナス1票もありかも(笑)。選択の自由ってありそうでないのかも知れませんね(笑)?

あっ!

そうするとマスキューの品揃えもお客様の選択肢を狭めているかも?だって私と家内の好きなワインしか売っていません(笑)。
ビールやお酒の売る気の無さは折り紙つき?ブランドワインも少ないです。
でも、これだけは譲れません!ご迷惑かも知れませんが、お許しください。
最期のお願いです(笑)!(茶化してすいません。)

明日は晴れると有り難いのですが。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ