前月   January 2014   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2014 01 02

今日は箱根駅伝観戦です。

Jan 02, 2014 by weblogland |

マスキューは駅伝の走る15号線沿いにありますから、走者が近づくと、すぐ解ります(笑)。
まずパトカーが沿線に注意しながら走り、ヘリコプターの音がすると、トップグループの到着です。鶴見中継所から5分位で通過して行きます。
家内と二階の廊下の窓から観戦です(笑)。

それにしても東洋大の設楽兄弟はかっこいいですね。兄弟揃ってチームの主力。こんなに才能のある双子っているんですね!あっ、そう言えば古くは、宗兄弟も双子でしたっけ。長距離ランナーに双子は向くんですかね?お互いにライバル視して切磋琢磨するからかな?
それにしても設楽兄弟はルックスも良い(宗兄弟ごめんなさい。)。テレビでみるアイドル並み。実力もありますから、まさにリアルアイドルですね。
もちろん努力と才能の賜物に違いありませんが、観ている人間を嫉妬させるほど完璧ですね。

よし!
今年は設楽兄弟のような完璧なワインを探そう(笑)!
ちょっと待て!ワインと設楽兄弟は結びつかないぞ!
昼間飲んだワインの酔いがまだ醒めてませんね(笑)。訳の解らないことを言ってすみません。

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ