前月   January 2014   翌月
Mo.Tu.We.Th.Fr.Sa.Su.
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Menu:

More info:

リンク:

ワインの桝久商店
関内のバー[タウザー]
横浜のバー時代屋
FULホスティング サービス
ホームページ制作

:
:



Written on 2014 01 29

またまた試飲会のおさらいです(笑)。

Jan 29, 2014 by weblogland |
私「最近嬉しいことに試飲会のお客さん増えたよね。」
家内「有り難いよね。でもピーク時になるとオーバーフローして待たせたり、グラスが足りなくなったり、スムーズに行かなくなってきたよね。」
私「そーだよね。わざわざ来てくださる方には心苦しいよね。」
家内「そうだ!土曜日の前日の金曜日の夕方から始めない!?」
私「なるほどね!金曜日の夕方からだったら会社帰りに寄れるし、近所にお住まいの方には便利かも。土曜日は急いで準備しなくても良いし、14時じゃなくて午前中から始められるよね(笑)。」
家内「土曜日のお出かけ前に寄っていただくこともできるよ(笑)。」
私「なるほど!あったまイイ(笑)!」

ということで2月の試飲会は2月21日(金曜日)17時から20時30分、22日(土曜日)11時から20時30分まで開催いたします!

ここを↓クリックして頂けると励みになります。ブログランキング参加中。ご協力お願いします。


人気ブログランキングへ